BANDAGEの携帯ストラップ

今日は暖かくなりましたね〜気持ちのいい昼下がり。お腹をこわして幼稚園を休んだ次女とのんびりしております(^^)

仁くんファンの皆さんは携帯にLANDSのストラップをつけてますか〜?
昨日幼稚園の役員会があり、始まる前のちょっとした時間でのこと。テーブルの上に資料と共に携帯(LANDSのストラップ、まだつけてまーす♪)をおいてたんですが、隣にいたママさんがLANDSのラインストーンに興味津々な様子でがっつりと見てるから私はもしかしてこれ知ってる?実は仁くんファンだったりして??と、ちょっとテンションあがり気味に『このストラップ知ってるの?』と聞いてみた!そしたら『いや〜手作りなのかな〜と思ってじろじろ見ちゃったわ』だって。そういえばそのママさん、ハンドメイド得意な人なのよね。そういうことか〜(^^;)
私はそこから『私、仁くんのファンで〜、仁くんは映画の主演をやって〜、そんでこれがその時の…』って話し始めるにはちょっと違う空気だなと思い『既製品だよ〜』以上終わりです(笑)
どうでもいい話ですね〜!
でも、コンサート会場とかいわゆる仁くんファンしかいない場所以外でこのLANDSのストラップをつけた人にいつか会ってみたい!一発で仁くんファンってわかるでしょうー?きっとすっごく嬉しいはず♪
だけどこのストラップ、映画公開初日に買ってからずっとつけてるんですけど、とうとうLANDの「N」のど真ん中のラインストーンがいつのまにか取れて無くなってて(泣)
けっこう悲しいです…もう一つ買っておけば良かった…。
あれから早いもので一年近くになりますね。昨年の今頃は映画のプロモーションで仁くんとても多忙な日々だったでしょうね。今思うと、コバタケさんの歌を歌いながら日生ソロコンに向けて曲作りなどの準備も平行してたわけで。時間的なこともそうだけど、コバタケさんの世界と仁くんの世界を行ったり来たり…大変そうだけど、きっと仁くんはものすごい集中力と、切り替えの早さでこなしたんでしょうね。こういう事が出来ることも、ある種才能のひとつなのかも、と思いました。
仁くんが持つスイッチは、アクアニーシャになるスイッチの他にも素晴しいスイッチがあるんだよきっと♪

それでは最後に、今日の日記とは全く関係の無い画像をひとつ。

毎年クリスマスシーズンになると、インテリア雑貨が無性に欲しくなり、先日衝動買いしたガラス製のミニツリー(315円なり♪)と仁さん12/10カレンダーをディスプレイ。
お気に入りの空間です♪