厳選の10枚♪

土曜はジャニショに行ってきました♪
私は初めて、仁友さんも空いてる時しか行ったことがなくて、整理券が配られる事を知らずひたすら並ぶのかと覚悟していったら…午後1:30過ぎに着いて、もらった整理券は16:00、それまで喫茶店でゆっくりじんじんトークしてました(^^)
良かった〜、お外に突っ立ったまま数時間を待たなきゃ行けないのかとばかり思ってたので(汗)

で、80枚の素敵な仁くんを目の前にし、できれば大人買いしたかったけれど…
選びに選んだ厳選の10枚をゲット♪

え〜、選んでる時は完全に乙女です(あいたたた)
でもその後若い子に混じってレジに並んでると、な〜んか現実に戻ってくる(笑)

しっかしホントにどれもこれも秀作ばかりで…(*^_^*)
仁くん、いろんな表情なもんだからこちらもうっとり、にんまり、でれでれ…♪


このスタイリング、髪の毛にエクステ付けてるよね?
ひゃ〜、素敵♪
ちょっとっていうかかなり女優さんだよぉ!美しいよお。


これは携帯待ち受けに決定♪
開ける度にときめくわぁ(*^_^*)
光の加減で少し茶色い髪、ふわっとしていて触りたくなる!柔らかくて穏やかな表情と、首もとの男っぽさとが合わさって何だろう、この雰囲気…。はぁ、うっとりです(*^_^*)

ちょっと前までは、私映像があれば満足するタイプだったんですけど…最近はこういう写真もね、やっぱりイイ。
一瞬を切り取ったものって、どうかすると動画よりも被写体の美しさとか躍動感とかが何倍にも増して、その分感動もおっきくなる。

写真を見てるとね、仁くんの『骨格からスーパースター』というのがよくわかるなぁ。
顎のラインとか(そうそう、顎は割れてますよね)首元、喉仏、胸元が美しいですよねぇ。よく皆さん『彫像の様に美しい』っていいますが、このショットみてるとうん、彫像。

そうそう、ゴールドの涙を流した仁くんももちろん買いました♪
ガッチリした上半身にドッキン(*^_^*)

とまあ、一枚一枚うっとりと眺めていますがキリがないのでこの辺で!