待ちきれないんですけど…

全米ツアーが終わって、来年はとりあえず凱旋コンが決まっていて当たる気、行く気満々ですけども…ツアーのレポや某サイトをみていると、もうたまらなく自分の目で耳で仁くんを感じたい!そんな気持ちを毎日抱えながら過ごしています。

もうね、禁断症状が…(泣)


今、本当に仁くんがいろんな意味でカッコ良くて、ワタクシ毎日仁さんに恋い焦がれております(*^_^*)

毎日聴く音楽も、仁くん作詞作曲の曲でクリアな音源のものは限られてるでしょう…とりあえずパソコンから落として聴いてるけれど…

ホントにお願いだから早くアルバム出してくださーいっ!!

DVDも欲しいっ!!

今はアメリカのいろんなサイトで仁くんのインタビューや画像があがっていて、そちらも嬉しいんですけど…

やっぱりじっくりと、たっぷりと、仁さんを堪能したいのです♪(はーと)

日生も、6月のロス公演も、yellow gold tourもすべて発売して欲しいよ!!


どこかのサイトではツアーが6月のロス公演と内容があまり変わらなかったから、そこがどうなのか〜と評されてましたが、実際に両方を観たファンの方はどんな感想を持たれたのかな…。

私個人的には同じ演目を何度でも観たい派なので。

だって、一度観たら『あー、あの曲のあそこがめちゃくちゃセクシーだった!!』とか『あの曲やっぱりまた聴きたいー!!』とかって必ずなりますから♪
極端に言えばyellow gold tourをあと2〜3年やってもらってもいいです♪

そのくらい見応えのあるステージだし、観る度にいろんな仁くんに出会えるし…飽きないもん!!

私、他のジャニーズさんの舞台とか全然知らないんですけども、何年も続いているものはどんな風に進化させているのかな?

これから仁くんはどんな形でやって行くのかな?

ライブだけじゃなくて他にもお仕事があるかもしれないし、全く予想がつきませんが…

私は来年も全力で仁くんを応援するぞっ!!