Eternalで妄想〜♪

ふと妄想が始まったんです。すごい自分勝手、なおかつ素人ならではの安易な発想からなる私のEternal、売り込み計画です(笑)

最近は歌番組が少ないから、アーティストの新曲を聴く機会って案外ないじゃないですか。ドラマや映画の主題歌とかになればたくさんの人に聴いてもらえるけど…Eternalは今のところそういうのなさそうですよね。
だから妄想してみました。

この曲は確か仁くんの友達が結婚するのに贈った曲だということで…結婚に関わる何かに絡めれば!
で、浮かんだのがゼクシィのCM。いつも幸せいっぱいの可愛いCMで、見ていてあったかい気持ちになるゼクシィのCM。
例えばこのBGMがEternalだったら?

幸せいっぱいなカップルの素敵な映像と、Eternalのグッとくるフレーズとメロディーが融合すれば…、あぁもう感動の涙ですよ(嬉泣)

とまあ、1人で妄想してウルウルしてしまいました。
(バカですね)

ゼクシィのCMは女性ボーカルで優しい雰囲気のBGMが多い感じですが、たまには男性ボーカルでいかがでしょう。
女の子はグッときませんかね〜♪

まぁ、妄想はこれくらいにして(笑)

Eternalって私、聴く時にこれから結婚する時の男女の気持ちになっちゃうと、必ず泣きますね(笑)
こんな風に永遠の愛を歌ってもらった時にはもうね…。

Eternalはいろんな愛の形に置き換えて聴いても、じーんと温かくなる歌。

でもやっぱりウェディングソングとして聴くのが一番感動的かも♪

CDがリリースされて、世の中にウェディングソングとして代表的な曲のひとつになったらそれはそれで素敵ですよね♪


披露宴や二次会でたくさん流れたらいいな〜!
これ絶対泣いちゃうよ!

ピュアな歌詞とドラマチックなメロディー。
世間的には今までの仁くんのクールなイメージを払拭させ、赤西仁の新たな魅力を世に知らしめるのにもってこいの名曲、Eternal。

さて、いったいどんなプロモーションでリリースされるのかなー。
PV付きますかね?
キャー!どんなだろう?想像つかないわ!
カップリング曲もね〜、あるよね?

めっちゃ楽しみでーす!!