いろいろ

まずは今日ブログのデザインをクリスマス仕様にチェンジしました♪
さっきまで使っていたビタミンカラーのものは、Yellow Gold Tourの成功を祈って、応援の意味をこめて期間限定で…と思っていたので、無事に成功したところで今回は季節ものを取り入れてみました。

11月も今日で終わり。今月はなんと言ってもYellow Gold Tour一色の毎日だったなあ!! 公演が終わる度にレポをせっせと読んで、毎回キャーってなったりジーンとなったり。ワクワクドキドキ、ついにはPCの見過ぎで目の炎症が酷くなってしまうという事態がおきてしまいましたが…トホホ(^^;)

でもこんなに夢中になれるもの、今の私には他にないかも!
ただ、こんなに仁くんへの熱い想いが沸々している私がちょっとよそで赤西仁を語ったところで世間の人達はぜーんぜん知らないわけで。その温度差にがっくりきたりもしてました。そりゃそうなんですけどね…。
だからいつか、仁くんの魅力がたくさんの人に知れ渡るようになった時、私はえらそうに『だから言ったでしょう―!!』って。みんなに自慢して回れる日が来ることを、今か今かと待っています…。

あんなにも魅力的な人、そうそういない。
本当はもう、私たち仁担だけのものにしてしまいたいくらいです!
でもね、やっぱりいいものはいい。
きっとこれからじわじわと、仁くんの魅力にはまっってしまう人がたくさんいると思うな〜!
『あなたも仁くん好き?わ〜一緒!私も大好き―!』
ママ友達と、そんな会話をする日が来ますように…(*^_^*)