よるクリ♪

『Aquaneesha(アクアニーシャ)=スイッチが入ったもう一人の赤西仁

こんなこと言ってるなんて!誰が命名したんだろう〜
仁くん本人かな!?

アクアニーシャ。
いいね!
なんだろう、古代ヨーロッパの神様かなんかみたいな…そんな神様いるのかどうか知らないけど、そう、スイッチが入った仁くんは神がかってるように見える時があるからね。

今回のインタビュー、かなりアクアニーシャに持ってかれましたが、仁くんはいろんな話を聞かせてくれました。

印象的だったのは、今後も自分の音楽をもっと多くの人に聴いてもらうために、いいと思ってもらえるように努力を怠らないって。

仁くんの音楽は今だって最高だよ〜!
でも、もっともっと上を目指してる仁くん。
真摯な姿勢を素直に語る仁くんの思いはいつもそこなんだよね。
もっと大物になりたいとか、もっと人気者になりたいとかそういうの全然なくて、頑ななまでに自分の音楽を信じて、みんなで楽しもうよっていう仁くんの思いがこれからもっともっと、たくさんの人たちに伝わっていきますよ〜に!!