FCIモーニングEYE

ライブ映像のキレイなものは初めて観ました!
あー、やっぱりいいな!!カッコイイよう。
クリモ二のロボットダンスなんて映像は少しだけだけど、ゾクゾクしたよ!!
インタビューの仁さんは、ライブでの最強にかっこえええ〜仁様とはまた違う、おっとり穏やかな青年なのよね。ホントにこの人って。
このギャップが好きなんですけどねー♪
そして語る言葉はいつものように素朴で。かっこいいとこ見せようとか言ってやろうとか、一切ない人ですよね。だから余計にライブ姿とのギャップが大きく感じるのかな。
この映像も含めて、皆さんがおしゃっているように日本のメディアでももっと取り上げて欲しい。
KAT-TUN脱退』以上に大きくソロアーティストとしての活躍をしっかりと世間に伝えて欲しい…!