webメッセージ更新!

『じぶんの決めた道なので』

この一言が、とても重たくもあり、頼もしくもあり。。。
ソロでやる。自分の好きな音楽、世界観でこれからはやっていくんだと、この言葉で改めて仁くんがグループを離れる決意をしたことの重みを、そして全米ツアーという大舞台を前に、仁くんの強い意気込みが感じられるメッセージでした!

いつも正直な気持ちを伝えてくれる仁くん。webメッセージを読む度に、彼のピュアで飾らないところにもすごく惹かれます。


そして日本ツアーでよりよいものをみせられるように、勉強を兼ねて行ってきます!って!!
嬉しいですね〜♪
そう、全米ツアーの先には私たちの待つ、ホームグラウンドでの日本ツアーが控えてます!変わらずに応援…しますよしますよ〜!変わるわけないじゃないですか!! 毎日毎日じんじん言って応援してるんだからっ♪♪

ツアー中も更新期待してます!!きっとしてくれるよね♪

あ、寒さとかは別に平気なのね♪そうだっけ?みんな風邪引かないように…ってとっても心配してますよぅ!どうか元気にツアー回れますように…。