欲深き主婦

いや〜迫ってきていますツアー初日が!
いよいよですね―!! ほんと仁くんじゃないけど、いよいよって言い過ぎな私…。
グッズの詳細も出てましたね♪ 買える人いいなあ…。私は壮行会でもグッズは手に入らなかったので。。。
今まではグッズの写真もそうだしファミクラで売っている写真もそんなに欲しいと思ったことはなかったんだけど、最近ダメですね―!どんどん欲深くなってきています(汗)

ファンの間では仁くんに絡んだものはまず大抵のものは手に入れる。標準装備が当たり前じゃないですか。ファンになり立ての頃は、そのことがまず「すごいな―この人達!」ってずいぶん驚いた記憶があります。
CDだってねえ。特にシングルは何パターンもあり、それはそれは私にとって「??」…ややこしいから私たちが欲しいもの全部入れといてくれ〜!っていつも思ってました(笑) それも慣れちゃいましたけどね。
でも、専業主婦の身、手当たり次第に欲しいものを買うわけにはいかないので、ルールを決め、節度あるファン生活を…というのが一応私の中にはあるつもり。だから今は来年の日本ツアーにむけて、お財布のヒモはちょっときつめな毎日です!
そういった事情で週刊誌も『…自身』『…セブン』どっちかにしようと今、苦渋の選択を迫られてます(笑)
黒ダウンのナチュラルな仁くん、その辺にいそうでいない、素敵な仁くんのショットを、一枚は手元に欲しい〜♪

今頃仁くんはフル稼働でライブの準備をしてるところでしょうね!
ツイッターのプロジェクトもまたあるみたいだし、ファンもいろいろと忙しくなりますね〜♪
週末はまたアイドル雑誌にドドンと仁くんが!
ああ、また一つに絞らねば…(泣)