カレンダー

ようやく東京はお天気が穏やかになりましたね!今日は久しぶりにお布団を干しました♪

仁くんのツアー初日までカウントダウンする日々ですが、4月からせっせと毎日めくってきたKAT-TUNカレンダー、いつのまにかAは単独のAになりました。

『落ち着いたらまたみんなで並ぶよね』って思いながらめくってた日、なんだかみんなの顔をみるのも苦しかった日、気持ちがぐちゃぐちゃになってめくるのも気が重かった日…。
彼らが2つの道に分かれてから、少しずつ私の気持ちも整理され、だんだんとまた穏やかな気持ちで毎日めくるようになりました。

今ではすっかり仁くんオンリーな感じでじんじん言ってますけども、このカレンダーをめくる度にどうしたってKAT-TUNを思わずにはいられません。

昨日は6人横並びで今日はキプフェの衣装…。穏やかにめくってはいますが、過去のものに触れるとまだまだちょこっとだけ複雑な気持ちになります…。
だからこのカレンダーは…そう、ずっ―と3月まで、きっといろんなことを思いながらめくっていくんだろうな。
過去があるから今があって、今があるから未来がある!
なんかの歌みたいだけど…今までのもの全てが糧になって、みんなが前に進んでる。そうだよね?
どうかこの先もずっとずっと…彼らは彼ららしく、突き進んで行って欲しい。