11月〜!

今年も残すところあと2ヶ月!仁担にとってはワクワクドキドキ、毎日が充実しそうですね♪
来年は日本でも待望のツアー、CDリリースと、もうまさに黄金の日々がやってくる〜!!

YELLOW GOLD TOURもいよいよですっ!!たぶん毎日っていうか3時間おきくらいに『あー、いよいよだぁ―!!』ってずっと言ってると思います(笑) 仁くんも動画で何度もいよいよって言ってたけど、うん、何度も言いたくなるよ!

来週の今頃はレポ巡りやらなんやらで忙しそう!

どうか仁くんをはじめ、ツアーに関わる皆さんが最後まで無事に突っ走れますように!また、楽しく充実したツアーになりますように。。。日本の片隅で祈っています。


それから私事ですが昨日の宣言とおり、ジョギングしてきました!急激にやると後が怖いので、今日は30分ほどゆっくりと。イヤホンつけて仁くんの歌を聴きながら走るのは気持ちよかったです♪目標は週3回ですが…さて、どうなることやら!