目指せビジョガー!

今日は仁くんとは何にも関係のない独り言です〜♪




もうすぐで10月も終わり!月日の流れが本当に早いです。

子供たちが二学期に入ったら、秋からジョギングを始めよ〜!!なんて思っていたのに、気づいたらもう冬がかなり近づいてるっ(汗)
若い頃はテニス三昧だったけれど、今はすっかり体が鈍ってしまってます…。体を動かすのは好きなので、時々ママ友達とバドミントンをやったりしますが…もう昔のようにはいかないです。残念です。筋力も体力も日々低下中(汗)
なのでまずは基礎体力をつけよう!ってことで、流行りのジョギング(ビジョガーなんていう言葉もあるらしい…ちょっと素敵♪)と考えていましたが、結局未だ実行に移せていない…情けない…。

スニーカーはいて、ジャージ着て、小一時間走るだけという、お金もかからず特別準備するものもなく、一番手っ取り早い、なんて素敵なのジョギング!
長距離走は好きな方だったので、楽しみではある。
と言うわけで、いい加減に来月からちょっと頑張ってみようかと、決意を新たにいたしました!
仁くんも頑張っていることだし!
頑張るレベルが違いすぎてますけどね。
嘘つきにならないように、あえてここに書きました!

じんじんとは無関係の私事ですが、そうだった、ここは私のブログだったよ〜と思って♪

ここまで読んで下さった仁担さんに聞いてみます♪
体力づくりや美容健康のために何かやってらっしゃいますか〜?