ツアー初日が迫る!

シカゴのライブは8日10時からなんですねー!!
いよいよ明後日かぁ。私はちょうど幼稚園の役員打ち合わせ中だわ…(>_<)

そうそう今日はツイッタープロジェクトに参加しました。前回同様、企画の時だけツイートした!
みんなの思い、仁くんに届け〜!!

ツイッター、私は普段全然利用してません。あれもこれも出来ないタイプなので…。それに仕組みもなんだか未だによくわからない。全然知らない海外の人(仁担さんでもない)にフォローされたりしてもねぇ。
しかし今日は仁様に愛を叫びましたよ〜♪
こうやって、世界中に発信された仁くんへのメッセージが、少しでも仁くんにとってプラスになれば…。

日本での、満員御礼のステージばかりを経験してきた仁くん。今回のツアーはおそらく今までとは違う空気をどう感じて帰ってくるのでしょうね。笑顔と一緒に一回り成長した姿で帰ってくるのを楽しみに待っています!