ツアーまであと2週間!

今日は雨が上がって良かった〜♪

週末は久しぶりに湘南の海岸線を、仁くんの曲を聴きながらドライブして気分良かったです!


仁くん掲載の雑誌はチェックしました〜

ぴあ別冊SODAのテキストが良かったなぁ。


壮行会のあの日、Yellow Goldを歌う仁くんと、私にも見えたんだよ〜金色に輝く未来が。


だから読んでいてそうそうっ!って嬉しくなった♪


ツアーが迫ってきて、大手ブログさんの情報量も増えて、行かない私もホントにワクワクソワソワしてます!


お友達も言ってましたが、仁くんと観客のみんなが楽しむこと。まずはそれが一番だよねって♪

怪我なく無事に元気に帰ってきて欲しいと。


もちろん、それだけじゃないしツアーに賭ける仁くんの思いはただ事ではないはず。

たくさんの期待を背負っているだろうし、結果も評価されるでしょうね。


でも、こういう形でソロ活動になりずっと応援してきた一ファンとしてはまず、仁くんが楽しんできてくれれば!!っていうのが一番の願いだったりします。


そうそう、心配しなくったって仁くんのステージは、間違いなくたくさんの観客を夢中にさせ、それはまた必ず次に繋がるから!!


そしてまた、笑顔で『素晴らしかった!!』って報告してくれる仁くんを、日本の片隅で待ってるからね!


偉そうないい方かもしれませんが、まだまだ仁くんの魅力は日本でも気付かれていないですよね。


私としては『今に見てろ〜!!』っていう思いなんです!


来年からもっとメディアにも出てきて『赤西仁、いいじゃん!』っていう人がどんどん増えていくことを楽しみにしているところです♪


そうなったら『でしょー?』って得意気に、我が子のように自慢してやろうと思ってるんですが(笑)

これが今の私の密かな夢かな♪