週末はパソコンが見られないっ!

壮行会の動画を『あーかっこいいなぁ〜!』とか『じんじん素敵〜♪』とか言いながら眺める日々(^^)

幸せです♪
眺めている時は完全に乙女な状態で(笑)

でも明日から一泊でパソコンのない実家へ。

耐えられるかしら私…(汗)

本屋さんへは必ず行こうと思ってますが。

禁断症状が出ませんように!

実家は藤沢なのですが、お天気も良さそうなので江ノ島近辺〜逗子方面までドライブしたいなーと思ってます。

あの辺は大好きなところで若い頃の思い出がたくさん。

仁くん演じる翔くんがバイトしていたお店のあたりとか♪

潮の香りを嗅ぐと一気に学生時代にタイムスリップしてしまいますねきっと。

では皆様も楽しい週末を〜!