仁くん新動画ロングバージョン♪

長いですね―、7分って♪めちゃめちゃ嬉しいですっ!!
嬉しくってキャーキャーしながら娘達にも見せました。そしたらタッキーに向かって『誰これー?』って(笑) あの滝様に、なんと無礼な!
未だにうちの子たち、ジャニーズさんはKAT-TUNSMAPしか知らないんですよね。

そんなことより、そうこのロングバージョン、ゆっちとのセッションやBODY TALK、ETERNALも入ってて!!

『撃て―!!』も可愛くて大好きです!

ETERNAL、こうして聴くとやっぱりいいな〜。キレイな照明と共に仁くんの歌う姿、歌声… 癒されます。。。 

しばらくは毎日のリピ活動間違いなしです♪