顔が見えなくても。

片付けをしていて友&仁のパンフレットに捕まってしまいました…!
しばし片付けは中断。


久しぶりに読み返したパンフレット。写真もテキストも何だかすごく仁くんらしくて安心する。
このパンフレット、今更だけどこんなに素敵なものだったんだ〜!


手にした時にはまさかソロになるなんて思ってもみなかった。
KAT-TUNとは別の顔の仁くんにすごくドキドキしたことを覚えてる。


テキストを読んで、今と全然変わらない仁くん。

まあ日生から1年も経っていないから、そんなに変わることもないだろうけど…
飾らず、気負うことなく音楽を楽しんでいる仁くん。

KAT-TUNから離れソロ活動になったからといって、語られているのはその時も今も、変わらない音楽に対するピュアで熱い思い。

そうだよね、テーマはWorld Peaceだったんだ!

日生から始まった仁くんのステージ。6月のロス公演を経て、私たちは仁くんの創り出すその世界観に圧倒され、感動して、そして仁くんの伝えたい思い、そのメッセージもしっかりと受け取ったよ!

今度のツアーでもたくさんの人たちに伝わったらいいね。いや、きっと伝わるよ!



このパンフレット、写真もね、すごくいい。


この『いい』は、そうだなぁ、上手く言えないんだけど、仁くんの美しいビジュアルを全面に押し出していないところがいい。

見て欲しいのは見かけだけじゃない。
そんな感じ?


帽子で顔を隠してたり、後ろ向きだったり、顔が見えないショットもたくさんある。

そういうショットさえも、仁くんらしくて大好き。

顔が見えなくてもいい。
その向こうから、なんか伝わってくるから!


あとは。
煙草をくゆらせる仁くんは…どうしたって仁様ですから、最高にセクシーです!

髪をクルクルに巻いて女の子みたいに可愛い仁くんもいる。

普通に座っているだけで素敵な仁くんもいっぱい。



そんな中、私が一番好きなのは…最後の方でメガネかけてて噛んだガムをうぃぃ−ってやってる顔。

もう全然美仁さんじゃないし、噛んだガムをねぇ。
でもこれがいい。飾らない、等身大の仁くん。


次にパンフレットを作る時は、仁くんにひとつお願いです。
笑った顔も入れて下さい。

楽しくて、幸せな顔してる仁くんもやっぱり見たいな!