感想 その3 (中丸くんが来たこと)

まとまった時間がとれないのでちょこちょこと感想の続きを…

前半にゆっちが二階前方にいると周りがざわざわし出して、ぱっと左を向くと私のところからもゆっちがよく見えて(^-^)
その時はめちゃテンション上がりました〜!

まさかKAT-TUNメンバーが来るとは!
ゆっちもこんなに近くで見られるなんてーってね♪

でもゆっちは客席のざわざわな空気をよそに、ずっとステージを真っ直ぐに観ていましたね。


で、ゆっちとのMCは結構長かったしグダグダトークも多くって(^_^;)
でもそんなグダグダが、懐かしかったりホッとしたり(^-^)

上田くんの骨折の話が始まり『親指の周りの骨が3本も折れた』っていうところで仁くんが大ウケしてたんだよね。
かわいそうな上田、大丈夫かよ…って空気になることなく、『うぁ、あいつバカやっちゃったなー!』的に大笑いしていた仁くん。2人が気の置けない間柄だっていう感じがして、なんか嬉しかった(^-^)

そして最後の方にお互い頑張ろうぜ〜みたいになり、でもこういうお互いの立場が前代未聞だから、どうなんでしょう?と、ゆっちが少し困った風なことを言ったら、そこですぐに仁くんは『大丈夫、ジャニーさん天才だから!!』ってケロッと言ったんですよね。
これを聞いて、あぁこの人大丈夫だ。100%社長を信頼して、安心してお仕事してるんだなぁって。
事務所の仁くんに対する扱いに不安や不満のあるファンもいるかもしれませんが、仁くんと社長との信頼関係は厚いんだろうと感じました(^-^)

いろんな捉え方があると思いますが、それは仁くんと社長だけではなく、KAT-TUNも含めて社長に任せていれば大丈夫だよっていうように私は感じ取れたんですよね。

立場的には既存5人と抜けた1人、全く同じではないけれど、これからもこんな機会にはお互いちょっと顔出してエールを送りあって、いい関係でいて欲しいと思いますし、ファンが思っている以上に案外当人たちは変わらずいい仕事仲間でいるんじゃないかな〜なんて思ったりしてます(^-^)

田口くんがマニュアルで仁くんにエールを送ってくれたのも、やっと何かが解禁になり嬉しかったですよね!

ゆっちが来てくれたことで、今までのモヤモヤが安心に変わった素敵な壮行会でした(*^_^*)