壮行会 感想その2

こんな細切れで読みにくい感想ってどうなの…(^^;)と思いつつも今日も書きますよ〜!


今回の壮行会という名のライブは、仁くんが1人で歌い、踊り、時々曲紹介もしながらシンプルに進行していくという、ファンにとっても新鮮なものでした。
ライブハウスでスタンディング…こりゃちょっともみくちゃで立っているのも必死なものになっちゃうのかなあと、行く前はやたらに戦闘体勢な私でしたが全然そんなことはなく(^_^)
なんともみなさんマナー良く、仁くんへの愛が溢れた超平和なzepp tokyo(*^_^*) そういう空気もほんとに嬉しかったし幸せでした。


ステージは照明も華やかでバックのスクリーンも6月ロス公演の映像などが映ってて視覚的にとても賑やかでした。
ただ、ステージ上は仁くんひとりだけ。それでもバックダンサーを従えることなくひとりで歌う、踊る仁くんのオーラはハンパなかったです!!  


1人バージョンだからダンスの振りはYOU&JINと全く同じではなかったと思うけど、だからこそのダンスの抜き具合っていうのかな。それがまたかっこよくて!
もちろん振りのない曲もただ立っているだけで、汗をきらきらさせて熱唱する仁くんの姿は極上でした(*^_^*)
久しぶりの短めな髪が動くたびに振り乱れて、長めの前髪から覗く強い視線にクラクラし、高音を出すときに顔を傾けながらみせるその表情が時にセクシーで、時に男らしくワイルドで。
なんて素敵なの赤西仁!!