壮行会の余韻は続く… 感想その1

昨日はどれだけアドレナリンとかいろいろ分泌されたんでしょうか(笑)…前日も興奮のあまり睡眠不足だったにもかかわらず、昨晩も深夜2時まで何だか元気で、今日は今日で朝6時過ぎにシャキンと起きてしまう自分の体にびっくりしていました(^^;)

がしかし、さすがに電源offも早くて10時には爆睡…でもなぜか夜中にフッと目が覚めたので、ちょっとPCに向かっています(^^)


というわけで壮行会2日目2部!
その余韻はもう2,3日ではとても消えることはないだろうっていうくらい、今もまだ私は夢の中♪ものすごく濃厚な1時間半でした(*^_^*)

その感動や感激の記憶は脳だけじゃなくてきっと体中の細胞にまで残っていますね〜!

今日は録画していたWSを観ました。感動が再び蘇り、改めてまた昨日感じたことをここに残そうと。こんなときはことさら自分のボキャブラリーの乏しさや表現力のなさにガックリときてしまうんですけどね(^^;) だって仁くんがどんだけ素敵だったのかが、わたしの文章だときっと半分くらいしか伝わらない(>_<) でも、まだまだ昨日だけではとてもとても書き足りなくて…なのでここしばらくの間は毎日のように思い出しては書く、っていうのを続けていくと思います。
おそらくだらだらとまとまりがないでしょう(^^;) 

感想の前にひとつだけ。
WSはその映像には感謝していますが、仁くんを紹介しているときなどのBGMがリアフェだったりBANDEGEだったり…。 これは無しだよね…と。今の仁くんにはこの選曲、違和感がありすぎて、ああマスコミってやっぱり…って思ってしまいました。

さて気を取り直して(^_^)

何からいこうかな♪

そうそう、仁くんが登場して、目の前の本物の仁くんに釘付けのまま、WONDERの後のスクリーン映像よりすぐそこで、しゃがんで白いタオルでゆっくりと汗を拭く仁くんばかり観てました。映像もね、歓声ががすごかったのでそうとう素敵な仁くんに違いないんでしょうけど、それ以上に私には目の前にいる生身の仁くんから目が離せなくて…(*^_^*)
さっきまでものすごいオーラを放って歌い踊っていた仁くんが、スポットの当たらない場所で汗を拭き、ペットボトルの水を飲み…スクリーンを眺めながらしばし息を整えている仁くんに胸がきゅんとしました。 スイッチオンの仁くんと、オフの仁くん。私にとってはどちらも最上級の仁くんでした(*^_^*)

そしてあれだけのパフォーマンスを見せつける仁くん、MCになるととたんに幼く感じて、笑っちゃうくらい別人の仁くんで(^_^) このギャップがまたたまらないんだけどね!
相変わらずのたどたどしい日本語で、初めの方は緊張していたと思う。表情も声もすこーし硬かった。 この人、しゃべることに関しては素人のように心臓バクバクになっちゃうのかなあって。 だからケイボくんやゆっちがきた時の、待ってましたとばかりの人なつっこい嬉しそうな笑顔がまた可愛くて!


ああ、突然睡魔が…。また書きます!おやすみなさい(^^)/