Paparats

仁くんに音楽があって良かった。

こんな風にちゃんと自分の想いを歌にして、表現出来る場所があって良かった。

これから先も、奴らは繰り返し彼を傷つけるかもしれない。それは本当に悲しいことで、そんな記事を見る度に胸が痛みます。


でもいつか…仁くんの音楽、仁くんの作り出す世界の素晴らしさが、奴らを征服する日がきっと来る。そう信じてます。



このMUSIC TALK、先週までは私、某サイトでいつもの検索ワードで観れたのですが、今日は観れませんでした。

もうすでに削除されたのか、検索ワードが変わったのか…。
有名ブログさんで和訳を読みましたが、私は仁くんがどんな表情でこれを語っているのか…すごく知りたくて。


こんな時、仁友さんがたくさんいたら、教えてもらえるのになぁとつくづく思います(>_<)


仁友さんを作るって、結構難しい(^_^;)


仁くんにハマって二年ちょっと。ソロになってこれからもライブには出来るだけ行きたいし、一緒に仁くんのこと『いいよねぇ〜!!』って言える仲間が欲しいなぁって。特にライブ後なんかは余計にね!
仁くんのことももっといろいろ知りたいんですけどね。


ブログを始めて一年たちましたが、お友達が出来るということはなく(;_;)
(まぁこんな日記なので致し方ないのですけど)

仁くんが大好きな方、どなたか私とお友達になってもらえませんか〜?
と、唐突に呟いてみました!
コメント欄は最近認証制にしていますので、お気軽にコメントして下さると嬉しいです(^-^)