今日も秋晴れ♪

今日も東京は暖かい日差しが出ています(^-^)

洗濯物を干しにベランダへ出たら、秋の匂い(*^_^*)

空と空気が秋ですね♪秋の匂いがします。

ついこの間までじりじりといつまでも夏の日差しだと思ったら、一気に秋の空気になりました。

この感じは運動会〜!って連想させるくらい、今日は秋の匂いがします♪(しつこい)

急に涼しくなったから、私も娘たちも着るものがぁ〜っ!ってちょっとバタバタしてますが(^_^;)


で、昨日はまたWebの更新があり、6月のロス公演とこれからを語っていますね♪


『いずれは自分のスタイルを確立していけたらいいですね』


最後のこの一文、いいなぁ(*^_^*)

なんて未来が楽しみな言葉!

ソロになって、今までとは違いとことん自分のスタイルにこだわる環境ができ、これからますます仁くんの色で染まったステージが観られるのかと思うと本当にワクワクします〜!

それから髪を切ったという噂がちらほらありますが…一体どんなヘアスタイルなの?
バッサリいっちゃってます?
やっぱり結べるくらいの長さはあるんだろうか?

まあ直にわかりますね〜(^-^)


あと一週間。
仁くんに会えるっ(*^_^*)