一夜明けて

しかし今回の壮行会、非常に激戦だったようで。

今回は全米ツアー前の壮行会という、通常のライブではないにしろこれから先、仁くんがライブをするのはキャパ少な目の会場が多いのかなーと思うと、今後も何かある度に激戦…!?

でも今の仁くんはクラブミュージックを中心としたショースタイルで、あの手のものをこれからしばらくやるようなら、まあドームクラスはないだろうし、アリーナクラス…もしかしたらそれもないかも?
って勝手に考えてますが、今後もチケット入手はなかなか困難な道のりと予想(>_<)


私個人的には日生友&仁を一度観たっきりで、6月のロス公演はさらに進化していたし(新曲もあったしね)、今度のツアーはまたさらに別物かもしれない!ってことで、観られなかったファンのためにも、ステージごとにしっかりとDVD化をしていただきたいですねー!!


YOU&JIN、私は全然まだ未消化というか観たりないです〜(-.-;)


で、今度の壮行会はどんなことするんだろう、何を歌ってくれるをだろうと想像してみるけど、多分新曲は披露してくれるんじゃないかなと期待しています(^-^)


ソロ初のシングル、どんな曲?っていうかどんな路線で売り出すのか興味深いな〜!

今仁くんが一番大好きであろうクラブミュージックなのか、それとも案外一般受けしそうなJ-popなのか…
でもソロに専念するためにKAT-TUNを脱退したということで推していくはずだから…やっぱりクラブミュージック系ですかね(^-^)


壮行会初日には、新曲初披露の情報が入るかな!?

私は4日なので、予備知識も得た状態で参加することになりますが、この日記でも自分なりに観て感じたことを書こうと思ってます(^-^)


しかしスタンディングのライブって私20年ぶりくらいなんだけど(おーい)バッグとかどうするのかな?
誰が教えて下さ―いm(_ _)m