大切に…

今日は午前中には当落メール届きましたね〜。

てっきり夕方かと思ってのんびりしていたら、仁友ちゃんから『当選したっ!!』ってメールが来て!


一瞬心臓が止まったよ(>_<)

私は残念ながら全滅でしたが…。


ありがたいことにお友達のおかげで4日に入れることになりました!
あぁもう本当に感謝です!!
(Aちゃんありがとう!)


でも、あちこちのブログさんを拝見していて今日はたくさんの仁くんファンの皆さんが喜んだり悲しんだりと、それはもう仁くんを想ってのみんなの気持ちがワァーっと溢れていて…。


だからこの壮行会、運良く行けることを本当に大切に思わないと。


そしてアメリカへ旅立つ仁くんへ、最大級のエールを送ってきます!!


『夢みたい!』って言ってたお友達、本当だね!私もまだ夢をみてるんじゃないかと(*^_^*)


日生友&仁以来8ヶ月ぶりの生仁くん、ソロアーティスト赤西仁を、瞬きもしないくらいにしっかりと、見届けてこよう!

そしてありったけの想いを、ここ数ヶ月のうちにふつふつとマグマのように熱ーくなった仁くんへの想いを届けたい!