TOPICS更新♪

TOPICSがまた更新されましたね!

いい感じ♪

ホント一気に忙しくなりましたよ〜(^_^;)


楽曲作りの話、細かいことやいろんな気持ちを聞けるのも興味深いですね!


『今まで作った曲、どの曲に対しても、僕は愛情があります』


こういう言葉を聞くと本当に嬉しくなります(*^_^*)

私たちにもそういう想い、伝わっているよ。
仁くんから生まれた曲たちは仁くんの分身みたいなもの。
これからもずっとずっと大切に歌い続けるのでしょうね(*^_^*)


そして『将来的には、誰かに自分が作った曲を歌ってもらえたらいいなって』


そんなことも考えているんだね!
楽曲提供かぁ。アーティスト赤西仁!かっこいい。
そんな日がくるのを楽しみにしてますね!!