日記開始から一年♪

三日坊主の私がこんなに長続きしたのも仁くんが素敵だから(*^_^*)

と言う訳で、本日この日記を始めて一年が経ちました!

周りにKAT-TUNを、仁くんを語れる人がいなくって、とにかく私はただ『仁くんカッコイイー!』ってキャーキャー言いたかっただけで始めたブログなんですが(^_^;)

もともと書くことが得意でもないのに書き始めたらなかなか楽しくて♪


日々の仁くんへの想いをバァーッと出せる場所があるのって、私には精神衛生上とっても良いことなんですよね(^-^)


仁担さんのブログ、本当に山ほどありますが皆さんそれぞれにすごく素敵な文章を書いてらして…そういうのを読んだ後は自分のボキャブラリー、表現力の乏しさにガックリくることは今も変わりないけど、続けてて良かったと思ったのは、今回の仁くん脱退の件で私はものすごい衝撃を受けて…たかがアイドルに振り回されてどうしようもなく気持ちが浮き沈みしてしんどかった時、ここで思いを書くことで、気持ちが整理出きてきて。


そしてこんなに弱小ブログでも、見て下さっている方が少しですがいると思うと…何だかとっても心強くて(*^_^*)

嬉しい時も楽しい時も、辛くてしんどい時も、つらつら書く。
そして『そーそー、そうなのよ〜!』って、仁担さんのどなたかと気持ちが共有出来たなら…嬉しいです(^-^)


始めた当初はまさか仁くんがソロ活動になるなんて夢にも思わなかったけど、今後も変わらずじんじん言いながら、お気楽に日々の想いをつらつらと書いていこうと思います(^-^)


いつからだったか忘れましたが、ページビュー機能をつけてみたら毎日ちょこっとずつカウントされていて、おぉ〜って思いました!


遊びに来て下さる仁担さん…お顔は知らなくても、仁くんが大好きで大好きで!!っていう方々とつながっているのかと思うと嬉しいですね〜♪ありがとうございます(^-^)


これからも共にじんじん言いましょうねっ♪


ちなみにこれを始めた一年前の今頃は、衝撃のアンアン発売中でした(≧▽≦)

さて、一年後はどんな仁くんに会えるかな?


ソロ活動は始まったばかり。


仁くんがアーティストとして思い描くものがひとつひとつ形となっていくことを、共に喜び、楽しみ、感動しながら…ずっとずっと彼の応援団でいたいと思っています。

そして仁くんが作り出す音楽、世界はこれからもっともっと…眩しいくらいに輝きを放って、たくさんの人に感動を与えてくれるに違いないと私は信じています(*^_^*)

そして私たちファンはその光を浴びて、仁くんと共にキラキラの笑顔で満たされる時がたくさん、たーくさん訪れますように…(*^_^*)