落ち着こう。

夜が更けていきます〜昨日と今日のビッグニュースにちょっと興奮気味なワタクシです(^_^;)

まだかなまだかな〜って言っていたら急にドカンときて、今日は特にオロオロ、ソワソワと落ち着かなかった…(^_^;)

でもとりあえずチケット申し込みは完了しました!

あとは吉報を待つばかりです。

でも、とっても急なことなので、予定があったり、遠方で難しくて見送るという方は悔しい思いもされているかもしれないですね…。

私もこんな競争率の高いイベントに、当たる気がしないです(>_<)


あ、でも言霊言霊…!

どうか行かれますように!!

壮行会はライブなのかなぁ?
仁くんにエールを送るイベントでもあるので、もし行かれなくてもその日は仁くんにたくさんエールを送ろうっと!