忘れるわけがないでしょう

仁くんからのメッセージがWebにアップされましたね!!


『あの〜,,,,,俺のこと忘れないでね(笑)』


文末には(笑)が書いてあるけど…ホントにこの子は何を言ってるんだろうって。


仁くん。
どれほどみんながあなたからの声を聞きたかったか。



どれほどあなたに会いたくて会いたくてたまらないファンがたくさん待っていたのか…


みんな忘れるわけがないでしょう(*^_^*)


待ってたよ!
仁くんからの発信を、ずっと待ってたよ!!

だからみんな今嬉しくて嬉しくてたまらないんだよ〜!!


分かってたよね?
私たちファンがどれほどこの時を待ち望んでいたか、仁くんは知っていたよね?
だから文末に、(笑)がついてるのかな?


大丈夫、みんな忘れていないから(^-^)



今日の仁くんからWebメッセージは、ツアーのお知らせや壮行会のお知らせよりも何百倍も私には嬉しかった(=^▽^=)

仁くんからの言葉に勝るものはないんだと。