日本語プリーズ!

UTBで仁くん動画が有料配信とのことで、試聴してみました〜(^-^)

そりゃ某サイトより全然いいですよね!


仁担さんならみんなポチっと買った方、多かったでしょうね♪


とりあえず私は一応某サイトで観たし、円高とはいえ海外のサイトでの買い物は何だかね(^_^;)


っていうか、時間帯によって無料だったらしいじゃないですか!チェックが甘かった〜!


でも、仁くんのソロ活動の拠点が今はアメリカにあるということに、私はやっぱり距離を感じてちょっぴり寂しくなりました。


英語が出来ればまた違うんでしょうかね…。

何でも英語っていうのが当たり前になっちゃって。


映像を観たらカッコイイし可愛いし、キャーってなりますけど…彼の眼差しの先に日本のファンは今いるのかなぁって。
英語しゃべって、英語の歌を歌う。
これって誰に向かっているのかなぁって。


そんなことを思ってしまいます。

事務所の仕事が遅いとか、そういったことはあまり気にしていませんが、ただ、仁くんはどこに向かっているんだろうって。


私は今までみたいに普通にテレビで歌う仁くんも観たいし、ライブにも行きたいし、CDやDVDがリリースされれば買いたいし、ドラマに出るのなら毎週毎週目をハートにして観たい。

そんな普通に出来ることをしたい。。。

ちょっとグチってしまいました(^_^;)



そうそう、仁くんが作る日本語の歌は、言葉のひとつひとつがシンプルで、シンプルであるが故に、ものすごくスーッと入って、そして揺さぶるんですよね、心を。
回りくどかったり、ややこしい言い方だったり、飾り立てた言葉とは違って、シンプルだからこそ、そこから色々な事を想ったりする。

そして果てしなくロマンチストだなーって思って嬉しくなったりするんです。

だから、そんな仁くんの作る日本語の歌も私はこれからもっとたくさん聴きたいです。


でも今は、英語で自分を表現することが、仁くんにとっては自分らしくいられる表現方法なんでしょうねきっと。

日本語では上手く伝えられないことだったり、英語にしておいた方がいいかなって歌もあるよね。


だから今は仁くんが好きな音楽をやって、イキイキしていたらそれでいいんですけどね(^-^)

たまには…こてこての日本語の歌も、待っているファンはきっとたくさんいますからー仁くん!!

と言う訳で、英語がダメな可哀想な仁担のつぶやきでした(^_^;)