みんなの気持ち

昨日、仁くん単独のページが出来たこと、そしてKAT-TUNページから仁くんの名前がなくなったことで、今はまたファンの皆さんそれぞれいろんな気持ちでいることでしょうね…

ファンの数だけ想いもさまざまで。

どれが良くてどれが間違っているとかっていうのはないと思います。

あとこんな時、自分の気持ちと違う人をつい批判的に思ってしまうことも。


でも、今までKAT-TUNを、仁くんを応援してきた形っていうのは本当にファンの数の分だけ色々。


KAT-TUNが5と1になり、ファンの中には5と1を変わらず応援する人、1だけを応援していく人、6が一番好きだったからどうしようっていう人…。

こうやってファンの応援の形を分けようとすれば何通りだって出来ます。

気持ちが整理出来ない人も、吹っ切れた人も、悲しく寂しく思っている人もいろいろで。


だからこういう時こそファン同士がそれぞれの気持ちを尊重しながら前に進んでいけたらいいなぁ〜って思います(^-^)