JIN AKANISHI!

カツマニュ更新日というタイミングで、J-Webに仁くんのページが!

カツマニュがあっさり田口くんだったけど、しっかりと仁くんのページが出来て良かった〜(^-^)

なんか吹っ切れます。

いよいよJIN AKANISHI始動ですね〜!!

まだロゴしかupされてないけど、ワクワクソワソワしながら待ちますよ〜(=^▽^=)


次の全米ツアーに行こうと思っている仁担さんは、本当に早く詳細が欲しいところですよね!

でもこうしてWebのアーティスト一覧に『赤西仁』って名前が連ねてあるのを見るとすごく新鮮です。

生田斗真くんの次というのもね。
位置的になんか新鮮(^-^)


これからいろんな事がたくさん更新されますように♪



さて、明日からようやく新学期!
また生活が規則正しくなりますが、なんせこの暑さ、ついだらだらと過ごしてしまいそうです…(^_^;)

今日は長女が宿題をなんとか終わらせ、やれ雑巾2枚だの消しゴムがないだの、誰に似たのか相変わらずギリギリな女でした(^_^;)


ではおやすみなさい!