タイトルの本当の意味(≧▽≦)

え〜、若干ニマニマしてます!(若干じゃないかも。笑)

そうです先日のUTB MUSIC TALK、私も非常に気になっていた、この曲のタイトルの意味が明らかになりましたね!


まあ、どっちにしろ日本語で歌うにはちょっとね(≧▽≦)


終始照れ笑いで「ひゃっひゃっひゃっ〜♪」って笑う仁くんが可愛い!
そして「どうせ俺がその後脱がせるんだけど」って言ってるオスな仁くんにもうどうしたもんか(≧▽≦)


途中で流れるライブの映像も、セクシーに絡む女性ダンサーの腰の辺りを指でなぞるような振りにキャーってなりました!

もしこの曲にPVがあったらすごそうですね(≧▽≦)

家族で一緒には観れなくて、みんなが寝静まった頃に…みたいな!

勝手に妄想が広がってます(笑)


さてこのMUSIC TALK、結構続いてますね〜このまま全曲いけばいいですね(^-^)

今はこれしかお楽しみがないからなぁ…(>_<)


KAT-TUNは来年のビッグプロジェクトが発表されましたが、仁くんはまだかなー?
間もなく9月ですよぉ!!

明日はカツマニュ。もう5人でまわるよね…。


よそ様のブログで知りましたが、ジャニーズnetのファンクラブ会員のページにはJIN AKANISHIの文字が!!

こうして少しずついろんな事がソロに移行していくんですね。


会員ページにアクセスしたから、せっかくなんで久しぶりに動画メッセージをみました(^-^)

ここで仁くんは、近いうちに会いましょうとかどんどん日本でやりますよって言ってるんですよね。

そんな仁くんを信じて…いろんな事が整備され、不安なく仁くんのステージが観られることを楽しみに待っています!