パラソルの下で

今年の夏休みはホントに暑くて水辺ばかり行ってました〜


近所の市民プールに10回は行ったし、湖へキャンプに行ったり、疲れている日は庭でビニールプール。今日は西伊豆へ海水浴に来ました(^-^)
空いてていいですね。


旦那もチビたちも泳ぐの大好きで、なかなか陸に上がってきません。


というわけで私はパラソルの下から更新です(^-^)


夏休みっていつも長くって、早く終わらないかなーって毎年思うんだけど、今年はよく出かけたので早かった!


私はライブにも行かなかったし、家族に捧げた夏休みだった!



ライブがあると行ったその時はもちろんのこと、行く前は何を着ていこうかなとか、どんなステージだろうなとか、ワクワクソワソワがたくさんあってそういう時間がすっごく楽しいですよね♪


行った後しばらくの間も余韻に浸り、現実に戻ってきちゃったんだな〜とか思いながら過ごすんですよね。

そういうのがこの歳で、普段は母親をしてる自分も若いお嬢さんと同じように楽しめるっていうね(図々しく一緒にさせていただいてます)。


なんていい趣味を見つけちゃったんだろう、すごく幸運な主婦じゃないの私♪と思ってます(*^_^*)


日本での仁くんのライブはいつ頃になるのかなー?


待ち遠し過ぎて、最近仁くんのソロとか、カップリング曲を集めたCDを作ってみたりとオタクな作業をしています〜


仁くんの歌声にうっとりしたり、仁亀のハーモニーにちょっとぐらぐらしたり…。


仁くんがソロ活動と表明してからは、KAT-TUNの曲を聴くとね、亀梨くんが歌ってる時にグッときてしまうんです(T_T)


仁くんと亀梨くん。2人が今お互いを思う時、どんな気持ちでいるだろうかと。

去っていく人と残る人。


2人のハーモニーがもう聴けないのは何度も言いますが残念です…


しかしパラソルの下も長くいられないなぁー暑いっ(-"-;)


とりとめのない日記、おしまい!