『anego』楽しかった♪

本日DVDを返却してきました。

私オンエア当時は全く知らなくて、再放送も途中からで、しかもまだ子供がちっちゃくてとてもゆっくりテレビを観る時間や気持ちに余裕がなかった頃だった〜。


だから初めて観たシーンもあって、本当に楽しかったし仁くんが可愛くてキャーキャーした(=^▽^=)

最後の方で、モンゴルの民族衣装着てアネゴと踊ってるシーンは大笑いしちゃった!


DVD買えば特典映像あるのかな?



大好きなシーン
その3♪

モンゴルの大自然を駆け回る仁くん(^-^)

とにかく足が長ーいっ!!
仁くんって、こんなに長い足なのね!


最近の格好は何でも腰パンだからかな!?
長い足をしっかりみたことがあんまりなかったかも(^_^;)


本当に仁くんって、容姿端麗で…しかも歌声も素敵でダンスもカッコ良くて…って、最終的には結局盲目ファンになって終わったドラマでした(^-^)



当時はKAT-TUNを知らなくて、まさかあのイケメンの子がこんなに素敵に歌い踊る人だとは思わず…再放送見終わったら私はしばらく仁くんの事すっかり忘れてたんですねー!


それで再びお目にかかったのは有閑倶楽部の時。
確か『anego』の子だよね!?とイケメンくんならちょいとみてみよう♪って観たのがたまたま最終回の涙流してるシーンで。


このシーンの仁くん、かなりドキュンだったんですねー(≧▽≦)


それからちょっと私スイッチが入りまして!


でも何をみればKAT-TUNがテレビに出てるのかわからず、とりあえず携帯からKAT-TUNの着うたをダウンロードなんかしてみたら、何だかカッコイイんですよね!


そして私でもわかったのがカウコン!!これには絶対仁くん出るだろうと。


これで初めてKAT-TUNをちゃんと観たんだけど、そこでものすごい衝撃だったのが仁くんの『ひとりぼっちのハブラシ』!


長瀬くんから仁くんのソロになり、『うぉおおぉ、は〜ぶらし〜♪』って歌った時の、『うぉおおぉ』がすごーくきれいな高い声で!

(うぉおおぉって何回も書いててあやしい人になってますが…いわゆる仁くんの得意なフェイクというやつなんでしょうか。こうタイプするしかないけどこれ、観ていた人はあの場面、思い出せますでしょうか!?)


普通に観ていたら特別に気にとめるところじゃないかもしれないけど、私にはあのフェイクがスッゴくドンピシャに好みの歌声で(≧▽≦)


あのフェイクを聴かなかったら今の私はなかったですね!


あ〜、すっごくどうでもいい話でした(^_^;)

久しぶりに仁くんに落ちた時の事を思い出して1人で盛り上がってしまいました(苦笑)


仁担のみなさんは、どんな拍子で仁くんに落ちたんでしょうね(^-^)
きっといろいろなきっかけ、タイミングが人それぞれあるのでしょうね(*^_^*)


でも2007〜2008カウコンの、ひとりぼっちのハブラシの仁くんソロで落ちた人、いるかなぁ!?