私の応援スタイル

私は仁くんファンになってからまだ2年半くらいで、周りにはKAT-TUNファンは全然いないし未だに仁友さんも数えるほどしかいない(^_^;)

毎日チェックしている仁担さんのブログも少しだけだし、5人になってからはライブにも行っていないので…仁くんのいろいろな情報とか、今KAT-TUNファンの間ではどんな空気が流れているのかとか…幸か不幸かあまり入ってこない環境にいます(^_^;)


ジャニーズのこと、事務所のことなんかも全然わからないから文句の言いようもない(笑)


だからここで書く日記も、もしかしたらずいぶんKYな感じかもしれないです(笑)

ただ、これだけの情報社会なのでちょっと繋げばいろんな情報が目に入ってきます〜それこそ見たくないなと思う事もたくさん。


で、今は表立った活動のない仁くんがどこで何をしていようと、それは彼の自由だし彼の人生。

彼が再びステージに立った時、どれだけ素晴らしいものを私たちに見せてくれるのかが彼の一番大事な使命だと思ってます。


そしてそこに至るまでのプロセスを私たちは知り得ないけど、プラプラしているだけではあれだけのものは作れないだろうなぁと思う。



何が言いたいかと言うと、私は自分が直接みたもの、聞いたもので何を感じるのか。
それを一番大切にしたいと思ってます。

からしのごの言わず、次に仁くんが発信するものにまた心ときめかせたい。