仁くんが見たーい!

実家から戻りました〜(^-^)

弟の結婚式も無事に終わり、久しぶりに兄弟が集まってそれぞれ家族も増え、賑やかで楽しかったけれど狭い実家はだんだん窮屈に(^_^;)


そんな中、仁くんの新映像を見ようとしたけど実家のパソコンは恐ろしく古くて使い物にならず…(T_T)

新しい映像が早く見たくて早速我が家のパソコンを開いたんだけど…ヤバい!こっちもめちゃめちゃ調子悪し(-_-#)


何とかUTBは見れたけど、Tokyohiveはチラッとだけで…ダメだ、動かない(>_<)

どうすればいいのかも、疎くてわからないし…。

しかしあの大量の写真はかなりテンション上がりますっ!!

トップページの仁くんも、今より若い頃のものでキャー♪ってなりました(*^_^*)

パソコン環境をどうにかして、ちゃんとゆっくり見たいよぉ!!

UTBの映像は削除されるのが早くて前回のは見逃してしまったけど、今回は間に合った!

Tipsy love、いいですね〜(#^-^#)

音源化されたものをちゃんとじっくりフルで聴きたい。


あとは…仁さんにお願いです。アメリカでの活動が一段落したら、日本語の曲も歌って欲しいんですけど…どうですか?


そのあたり、どういう感じで今後活動していくのかなぁ。


仁くんが他のジャニーズのタレントと同じように、定期的に日本語の曲をリリースして歌番組にも出て〜っていうイメージが全然ないんだよねえ。


今はひたすらアメリカのメディアばかりで英語を喋る仁くんを見てるからそんな風に思うのもあるんだろうけど。


音楽的な活動がメインで、露出も最小限、アイドル的なお仕事もほとんどしない…みたいな。


あ〜、ずっとそうだとちょっと寂しいかも(>_<)


俳優業ももっともっと見たいし…


おっと、なんかネガティブ思考になってきた(^_^;)



じゃんじゃん活動するって言ってたよね!


いい子で待ってましょう!


まあどんな風になろうとも、じんじん言いながらついて行きますけどねー!