タッキー様々!!

タッキーのソロコンに仁くんが登場したそうな(^-^)

あちこちのブログさんにレポがありましたが、丸顔仁くんだそうで!

日本の食事はやはり美味しいのでしょうね♪
お母さんの手料理をお腹いっぱい食べてるんだと勝手に想像してます(*^_^*)


タッキーからは、ファンが心配しているよと気遣うような言葉があったそうで…。

仁くん、本当に素敵な先輩がいて良かったね!

ソロコンとはいえ、公の場でそんなことを言ってくれたタッキーには本当に感謝ですよね!!


そして仁くん自身からの近況もあったそうで…アルバムリリースの実現、ファンも今か今かと待ち焦がれてますよ〜っていうかもう、爆発しそうな感じなんで(^_^;)


一刻も早いリリースをっ!!


今はまだ、気持ちの整理がつかなくてKAT-TUNの曲が聴けないっていう人も結構いるんじゃないでしょうか。


そんな人たちの為にも…ね。


私はそれはないんですよね。


大丈夫なんです、不思議と。


今も実家にKAT-TUNのCDを持ち込んでます(^-^)
禁断症状が出ないようにね(笑)


もちろん、聴いていて『ここの仁くんのこの感じ、こういうのがもう聴けないんだよ〜(;_;)』とか、1人でいろいろとグチグチ言いながら聴くことが多いんですが…(^_^;


そこに涙はないんです。


あくまでも既存曲は仁くんの参加作品として、『楽しむ、うっとりする、仁くんの声や表現力を味わう』ことで日々私は癒やされているんですよね(^-^)


今でこそ、ずいぶんどっぷりとハマってしまい、悲しいとか寂しいとか辛いとかっていう感情が湧いてしまうほどの思い入れがありますが…本来なら、アイドルの歌を聴くことなんて、単純に娯楽のひとつでお気楽に楽しむものであって欲しいですよねぇ。


なのに、こんなにも私たちの気持ちが揺さぶられてしまうっていうね。

何と奥深い…(^_^;)

えっと、話が脱線しましたが…


とりあえずタッキー様々ということで!

可愛い弟分の仁くんを…どうか今後も温かく見守っていただきたいと思ってます(^-^)