5人なんだね

今更ですがデコともDXのCM、やっと見ました〜


亀梨くんから順番に1人ずつ、キラキラしてるとこがあって…オチはまた中丸くんなのね(^-^)


キラキラ持ってるのは5人で終わり。1人いないんだよね〜、当たり前だけど!


衝撃の7/17の発表まで、私はホントに100%仁くんが戻ると思ってたので、Goingみても、NMPのPVみても、「今だけ今だけ〜♪」「仁くんが戻ったらどんなNMPになるだろぉ〜!超楽しみっ♪」って思いながらのん気に過ごしてきたから今日CMで5人のKAT-TUNをテレビでみて「あーやっぱり5人なんだぁ」って。。。


うーん、ダメだ。すごい喪失感(>_<)



KAT-TUNに仁くんがいない!

………やっぱりダメだ(T_T)


仁くんのいないKAT-TUNには…私はドキドキしないんだよぉ。

顔がニマニマしないんだよぉ。


5人だって、ずっとみてきてホントに可愛い子たちで他のどんなグループの子よりも、どんなイケメン俳優よりも大好きなんです!


でもね、やっぱり仁くんがいないのはどうしたって物足りない。


本命のいないグループ。



ファンも本当に100人いれば100通りの応援の仕方があると思うけど、私はその中でもスッゴく薄情なファンなんだろうね…(>_<)


そんな風に思っちゃってごめんね5人。

そして5人のファンの皆さん、それから変わらず仁くんとKAT-TUNを応援している皆さんには不快な思いをさせてしまっているかもしれません。

でも今は、どうしてもワクワクドキドキしないんです。残念だけれどこれが本音です。


CDを聴けば、いつだってKAT-TUNのAの声が聴ける。気持ち良さそうに、亀梨くんとハモる仁くんの声は、CDのプレイボタンを押せばいつだって聴ける。
でもこれから先は…KAT-TUNのCDも、DVDも、CMも、雑誌も、KAT-TUNの中には仁くんがいない。仁くんの声は聴こえない。


KAT-TUNにはもう仁くんはいない。


はぁ。7/17に気持ちが戻っちゃったよ。

どんだけウジウジなんだろう私(T_T)