その先を

ひとつ前の日記はずいぶんと気持ちの落ちた日記を書いてしまいましたが…
そしたら仁友ちゃんから大丈夫?ってメールが届いて、少しやりとりをして。

やっぱり1人でいるともんもんと…ぐるぐるとしてしまいがちで。

こうして仁友さんと気持ちを分かち合うことも今はすごく必要なんだな〜って思いました(^-^)

おかげで今は、後ろではなく前を…
仁くんのこれからを、始まったばかりのソロアーティスト赤西仁の歩むその先を…しっかりと応援しようー!!

って、また元気が沸いてきたところです!


毎日、それこそちょっとしたきっかけでずどどーんと寂しくなったり、そうかと思えばUTBの映像で、曇りのない仁くんのピカピカな笑顔をみてたらとっても癒やされて〜ただただ嬉しくて。

仁くんがこの先どんな道を進もうと、この笑顔をみたくてずっと応援していくんだろうなーって思ったらパーッと明るく晴れやかな気持ちになります(^-^)


KAT-TUNの活動とソロ活動、形は変わっても、きっと仁くんはこれから先も、私たちに素晴らしいパフォーマンスを魅せてくれることに変わりはなくて、きっとこれからもワクワクドキドキを与えてくれる!

そう思いながら今日はファミリークラブに要望書を書きました(^-^)


12日必着で要望書を書きましょう〜!と呼びかけているブログさんがあったので、明日投函します(^O^)/

『ソロアルバムのリリースの要望』と、他にもいろいろと書いてみました。



今日は会報も届き、うえぽむのマニュアルもあり、またちょっとあれこれ頭の中がぐるぐる…でも、今日は不思議と落ち着いています(*^_^*)

ちょっとした情報で、ちょっとしたきっかけで、すぐにぐるぐるとしてしまうけど、まあそれはそれで仕方ない(^_^;)


そうこうしているうちに、ワクワクするような何かがそろそろありますよーに!!