聖くんマニュアル

なんかちょっとまた、どよよんとしてしまうマニュアルでした(>_<)


KAT-TUNからAが抜けたこと、全然へっちゃらになった訳ではないけど、触れなければそれなりにルンルンしてバンデイジをリピしたり、アメリカでのインタビュー記事に「頑張ってるねぇ♪」って嬉しくなるのですが。

ちょっと効きましたね…聖くんのマニュアル。


誰を意味しているのかな、とかいろいろ考えちゃうとまたモヤモヤが始まるから、無意識にもうあんまり考えないようになっている私。

そう、本人たちが一番しんどいよね。

今の状態がベストじゃなくたって全然いいと思うし。


仁くんが抜けたこと。

それがどんな経緯でこうなったのかは私にはわからないけど、ダメージが大きかったことが伝わってきます。


「裏切られる」

「傷つく」


誰があてはまるのかな…

そんな言葉が出てくるような、悲しい形での5と1は、やっぱり寂しいです。