KAT-TUNからのバースデーメッセージ!

本日誕生日を迎え、早速会員ページにアクセスしました(^O^)/


いきなり亀梨くんが「Happy birthday to you〜♪」って歌い出して!

その他のメンバーは名前をクリックすると歌い出すんだけど、一通り全員に歌ってもらって笑っちゃった!


夜中にアイドルから「happy birthday〜♪」って歌ってもらってる自分がなんかおかしくて!


仁くんのは音声がやたらに大きくて、慌ててボリューム下げて(^_^;)


6人それぞれ個性溢れるバースデーメッセージでした!



このメッセージ映像は必ず歌わなきゃいけないんだろうね。
だけど照れなのか、やってらんねーって思ったのか、仁くんのはすごくやっつけ仕事な印象(^_^;)


亀梨くんは愛情たっぷりに歌ってくれた感じでさすが〜!アイドルだねぇ。


田口くんのは爽やかスマイルで♪

聖くんも照れずに頑張ってたなぁ。


うえぴーは相変わらず可愛いねぇ(*^_^*)


中丸くんはホント律儀な彼らしい映像で〜こういうのも真面目に丁寧な語り口の中丸くん(^-^)


なんか…久しぶりに6人が一緒にいるみたいな錯覚をおこしてしまったよ。

それぞれ1人ずつのメッセージなのに、順番にクリックして6人の顔みてたら、なんだかついこの間6人でわちゃわちゃしてたみたいな感じで。

それぞれ1人ずつ撮ってそれで終わりだったんだろうけど、こうして6人みてたら…あー、ロクンいいなあって思っちゃった。


「あれ?KAT-TUNは6人だよね?
5人にはなってないよ。」


って、昼寝してて起きたらそんな風に6人が当たり前に、いつも通りにロクンだったらいいのに。。。

誕生日でメッセージ映像みて、嬉しかったはずが、なんかおかしなことになってしまったよ。


だってこれ、仁くんが、今もKAT-TUNのAとして存在しているみたいなんだもん。