今日から8月

毎日が早いです。
今日から8月。

KAT-TUNカレンダーは仁くんの手。


この手で今まで色んなものを掴んできたんですね。

そしてまた、大きな何かを掴もうと、仁くんは新しいスタートを切りました(^-^)


今は秋の全米ツアーに向けて着々と準備中かな?


私は明後日3○歳の誕生日なので、新サービスのお誕生日メッセージでしたっけ?
あれを楽しみにしているとこです(^-^)


最近、私が仁くんファンだと知ってる友達に、「赤西くんKAT-TUN脱退したんだって?」と言われ、ふた言目には「やっぱりね、なんかやる気なさそうだったもんね」「わがままそうだしね」「KAT-TUNて仲良くなさそうだったもんね」

……。

まともに反論しておたくぶりを発揮するのもなんなんで、簡単に、あーでこーで、と答えましたが。


実は本当のこと、私もやっぱりわからないんだなーって思いました。

ちゃんと説明出来てない。

KAT-TUNを知ってる私でも、一般人がよくわかるように仁くんがソロ活動になった経緯を説明しようとして…なんか中途半端になっちゃった。

私でさえこんなだったら、一般人はホントに「仁くんがわがままだから」というイメージしかないよね(>_<)


赤西仁がこんなにカッコよくて、ライブも最高に素敵で…っていう認識は、そうそう世間一般にはまだなさそうです(^_^;)


でも、ソロ活動になって仁くんの魅力が一般人にも伝わればいいなあと心から願っています。

アメリカでの活動がひと段落したら、日本でもじゃんじゃん…あ、ガンガンだね!メディアに出て赤西仁の魅力をたくさんの人にアピールしていって欲しい。


あ、この人KAT-TUNからソロになったけど、それだけのやつだったんじゃん!

って思わせて欲しい。


ソロになった要因が「わがままそうだしね」っていう世間のイメージを払拭するだけの、仁くんの凄さをみせて欲しい!!

そしてKAT-TUN、5人になったKAT-TUNだって、赤西仁がいなきゃいないで凄いんだぜっていうのをみせて欲しい。


仁くんがいないKAT-TUNは、それはそれでまた新しい魅せ方が出来てくるだろうから、どうかこのまま突っ走って欲しい。


そしてそのうち普通にMステとかで一緒になっても、普通にちょっかい出したりしてたらいいなあ。