ナツ〜〜〜!!

DVDは22日にあまぞんさんから届き、一刻も早くみたかったけど…憎き夏休み(T_T)

朝から晩まで子供中心の毎日で。。。

でもBANDAGE本編と特典映像やっとみました〜(^-^)




青春だね〜(*^_^*)

今、青春真っ盛りの若い人たちにぜひみて欲しい映画です!

印象的なシーンはたくさんありますが、(ナンバーワンはシーン66でしょうか)私の好きなシーンは…アルミの『半端なんだよ!!』から〜ナツが肩を震わせて、その後ユキヤを殴るところ。


みんな苦しんでで、ぶつかり合って…でもとにかくナツの強がってる姿が、ほんとは今にも壊れそうなナツの気持ちが痛くって。

何度みても胸に迫るシーンです(*^_^*)

シーン66は…純粋に映画の世界に浸る前に邪念が入る(≧▽≦)

また何度もリピしよっと!


あとはちょこちょことコミカルなとこがあるけど、仁くんの演技はナツじゃないよね、素じゃない?って思うくらい(^-^)


あ〜、俳優赤西仁がまたみたいです!!