仁くんとタッキーとペンギン

昨日のタッキーのラジオのお話は連日猛暑でうっとうしい毎日にとっても癒しを与えてくれるエピソードでした〜(*^_^*)


しかしこのイケメン2人、一体どんな格好でペンギンみてたんだろ…


帽子やサングラス姿もある意味目立つだろうし、かといって無防備にそのまんま…それもイケメン2人じゃ目立ちまくりだよね?


あー、仁くんとタッキーが並んでペンギンみてる姿が想像できるようなできないような(≧▽≦)


もしこの2人に遭遇しちゃったら、確実にお魚そっちのけだよ!!


そしてペンギンみてる2人の姿も確実にペンギンより数百倍可愛いよねー(=^▽^=)



『夏っぽい=イルカのショー』という発想がなんとも可愛らしい♪
(まあ、出来ることなら女の子連れて海とかプール行きたいよところよね…)


でもイルカのショーやってなかったんだ(笑)

ちゃんと調べとこーね。


で、観覧車に乗ったのね♪
(するとここは葛西臨海水族館かな)


乗っちゃうんだからこれまた何とも可愛い2人(^-^)


最後は財布を落としてたっていうオチもついて、仁くん最高っ!


お財布見つかって良かったね♪


もし自分が拾ったとしたら…どうするかな?
(妄想が止まらないー)


タッキー、素敵な癒やしエピソードをありがとね!!

またちょいちょいお願いしますよっ(^O^)/




今、KAT-TUNはドームコン真っ最中ですね。


仁くんのソロ表明以来、AのいないKAT-TUNというのをちょっと忘れて気持ちが上がってきてたんですが、まあ、なかなかね…そう簡単にさっぱりする訳ないですよね。


形としてひとつきっちりと区切りはつきましたが…気持ちはまだまだ。



朝、KAT-TUNカレンダーをめくる時なんてね。

仁くんの日でも、そうでなくても『はぁぁぁぁぁー』って溜め息が出ます。



そして私にはわからない、『方向性の違い』。
これはどんなことを意味しているのか、どう解釈するのかが私の課題です。


できるだけ分かりたい。

仁くんと他メンバーとジャニさんで出した答えが、どんな経緯で導かれたのか。


新規ファンでもちゃんと知りたいんだよ。。。


あ〜、仁くんとタッキーとペンギンで癒やされたはずが(泣)