仁くん動画配信!

なんか急に忙しくなってきたよね?


やっと昨晩、仁くんの動画みました〜(^-^)


なんだジャニさんこういうのあったんじゃーん!!


こちらの騒動とは無縁で、穏やかな仁くん(*^_^*)


ちょっとはにかんだ仁くんは達成感でいっぱい、その表情は何だかいつもより幼く見えたりして。


きっとライブの前後で気持ちがすごくピュアで、余計なものが混じってないからこんな表情なのかなぁと思ってみたりしますが…(*^_^*)


ライブ映像はもぉー!!

カッコイイっ(≧▽≦)



ライブ行きたーいっ!!

やっぱり赤西仁、いい(≧▽≦)


しっかしこんな素敵な映像があったこと、なんで黙ってたのよー!ってちょっとわたくし怒ってるんですけど。


マニュアルでソロ活動を表明する前だとそんなにまずかったかなぁ?

アメリカに行けないで仁くんのこと毎日毎日どうしてるかなーって過ごしてきた日本のファンがいっぱいいたっていうのに(>_<)

公式な映像がないからみんな必死こいて某所をみたりしながら仁くんを追いかけてたんだよー!!


リアルタイムでこの映像をみることが出来たら、お留守番のファンだって、もっともっと一緒になってライブの成功を喜び、盛り上がったでしょうに…。


と、ちょっと悔しくなりました(>_<)


でも、これからまた日本でライブをやりそうな発言♪

いつですか?
近いうちに、っていつですかぁー!!


というわけで、期待を胸にいい子で待ってます!


だからその前に、和訳つきのアルバムを出しませんか?