仁くんマニュアル

仁くんからのソロ活動表明。

まさか火曜にきっちりとは思ってなかった!

衝撃の発表から、こんなに早い段階で仁くん本人の言葉をきくことが出来て良かった!

悶々としていたこの数日でしたが、このマニュアルでスカッと気持ちが晴れました(^-^)


実にシンプルに、誠実に語る仁くん。


良かった良かった!


そりゃあKAT-TUNから仁くんがいなくなるのはどうしたって寂しい。それはまだずいぶん時間がたっても言ってるかも。

でも、あんなにいつもと変わらない仁くんがいた。


だからとりあえずモヤモヤしたものはなくなりそうです。

本人発信のメッセージの威力だね!

(あとは私がえらく単純なやつなんだろうな)

日本でもガンガン…って(=^▽^=)
ほっんとに期待してるからねー仁くん!

私、海外は絶対無理だから(泣)

日本でガンガンお願いします!

今日はもう、このまま何も考えずに晴れやかな気分のまま寝ます!