ありがとう。そして…

昨晩のマニュアルですごく気持ちが晴れやかになったのは、そこに仁くんを感じたからだと思います。


だから嬉しかった!


散々いやだいやだと騒ぎ、悲しくて、寂しくて、その思いはこの日記にぶつけるしかなくて。

ヘタクソな文章を、ただひたすら書いてみた。
そうして自分なりに気持ちを整理しながらどうにか過ごした濃い4日間。


たった4日間の間にそれはそれは仁くん、KAT-TUNのことばかり考えてた。


これからの仁くんをどうしても楽しみに出来なくて、後ろばかり振り返ってた。


そしたら昨日のマニュアルで、見事にまたスイッチが入ったんだよ(^-^)


本当にものの見事に!!


例えば新曲が出る!と知った時のあのワクワクドキドキ!


ライブでキャーキャー言って、目がハートになって、いい大人が女の子になれる特別な時間♪


発売されたばかりのライブDVDや新曲が手元に届いた時の超ウキウキな気分。


そんなことで私はこの二年間、KAT-TUNと仁くんのおかげで幸せな時間を過ごしてきました。


だからちゃんとお礼をしなくちゃと。



仁くん、ありがとう!!


KAT-TUNのみんな、ありがとう!!


そしてこれからもずっと、ドキドキさせて下さい!


それから…6人が新たなスタートを切ることに心からエールを送ります!!


今こそKAT-TUNの底力を、そんじょそこらのやつらとは違うんだぜっていうのを見せつけてやって下さい。