少クラ NMP

少クラって土日じゃなかったっけ?

録画をしそびれたので、某サイトで観ました(^-^)

これぞKAT-TUN!!
やっぱりカッケー(≧▽≦)

黒くて物々しくて、こちら側を寄せ付けない空気

ライブオープニングのための一曲ですねこれは!

こういうのってKAT-TUNしか出来ないよね。
歌、ダンスパフォーマンスはもちろん、彼らのビジュアルと衣装、そしてライブはドームだとあの巨大な空間を独特の世界観で圧倒する。
これが出来るのはKAT-TUNだけだよ、たぶん!

ここに仁くんがいたら、これまたスゴいんでしょうね(≧▽≦)


みたいみたいー!!


最後の風を浴びながらしゃがみこんだ姿…あぁ〜仁くんだったらどんなかなぁ?

みたいみたいー!!


今回は上ポムがハット姿で♪
仁くんとはまた違った格好良さですね!
グループに1人ハットのメンバーがいると、うん、いいスパイスになる(^-^)

今回私はライブ不参加ですが、これからライブに行かれる方はこれ、テンション上がりますね〜!!


ところで仁くんは誕生日とか、いかがお過ごしだったのでしょうか…?

週刊誌などでも特に騒がれなかった感じですけど。(そっとしておいてもらってたなら本当良かったです!)