the life is beautiful!!

UTBの新映像、仁くんがキラッキラでした!!


いい顔してて充実ぶりがひしひしと伝わってくる(*^_^*)


仁くんとっても幸せそうだよ!



そして


『人生は素晴らしい』って(^-^)


英語だからかな。極上にシンプルな言葉(*^_^*)





穏やかな顔をして『人生は素晴らしい』と語る仁くんに、強さを感じました。



A pageやpaparatsでも、彼を苦しめる下らない連中にはもう屈しないタフな仁くんがいますよね。



今まで仁くんが感じてきた痛みや苦しみを、英語の曲でもこうして吐き出せる場所があって良かったなぁと。抱え込んできた負のエネルギーを自分の力に変えて『人生は素晴らしい』っていってる仁くん。

最高にカッコイイ!!

良かった(^-^)

仁くんが今幸せそうで良かったよ(=^▽^=)



で、ピカピカつるつるの仁くん、久しぶりで眩しいよぉ〜〜(≧▽≦)