憶測する日々

仁くんBirthdayの日、じんじん言いながら仁友ちゃんと一日中しゃべり続けたのはホントに楽しかった(^-^)

でも…仁くんやKAT-TUNの今後はやっぱりね、すごく気になる。


今日のKAT-TUNカレンダー、青空の下で仁くん達笑ってる(*^_^*)こういうのをまた観たいんだよね。

仁くんが戻ったら、また変わらずみんなで笑ってるよね?



何も気にしないで今彼らがみせてくれるものを素直に楽しんでいればいいんだけど。


なんだかな。モヤモヤしますよね。
で、雑誌やインタビューでの本人たちのコメントや、先日の田口くんのラジオでの『赤西くん、おめでとう〜』。
そういうものからひたすらあれこれ憶測するわけで。


芸能界オンチ、ジャニーズもKAT-TUNもまだまだ知らないことがいっぱいな私には考えることもたかが知れているんだけど(^_^;)


どうして今の2way活動をこう、さっぱりスッキリと見守れないのだろうか…?


きっとみんな不自然にいろいろ飲み込んでるからだよ〜!


もっとそれぞれ普通にお互いのこと触れようよぉ!


田口くんのラジオでの発言が大反響なのも当然だよね。


仁くんがアメリカから戻って来るまで、ずっとこんな感じなのかな。。。


これが事務所のやり方なのかなんなのか…(-_-#)


こんな『憶測生活』、長く続いて欲しくないよ!

今日のカレンダーみたいにスカッと、モヤモヤが晴れるような事何かないでしょうか〜?